洋画&邦画まとめサイト|人気映画を無料で視聴できる方法

進撃の巨人 最終回 The Final Seasonを無料フル視聴できる方法まとめ

進撃の巨人は、講談社「別冊少年マガジン」で連載中の人気漫画を原作とするテレビアニメ。壁に囲まれた世界で暮らす少年エレン・イェーガーが自由な世界に憧れ、壁の外の巨人たちとの戦いに挑む。新劇の巨人最終シーズン

今回は、「進撃の巨人 最終回 The Final Season」の見逃し配信フル動画をU-NEXTを使って無料で見る方法についてご紹介します!

 

\ いつでも解約可能な31日間無料トライアル /

※無料期間内で解約すれば1円も費用はかかりませんので、ご安心ください。

\ いつでも解約可能な31日間無料トライアル /

『進撃の巨人 最終回 The Final Season』のあらすじ

壁の外の真実、そして巨人の正体。それらを知ってなお、自由を求めて進み続ける。エレンたちが住んでいたパラディ島を長年脅かし続けてきた、ライナーたちの祖国であるマーレ。新たな舞台で、エレンたちの物語は終局へ向け加速していく。

進撃の巨人 さThe Final Season」の見逃し配信無料動画を見る方法

「進撃の巨人 最終回 The Final Season」の見逃し配信は以下のサービス

で楽しめます。

私は、U-NEXTでの無料視聴をおすすめしています。

○ 配信中 ○× 配信なし ×
U-NEXTNetflix
AmazonプライムHulu
Paravi
FODプレミアム
TELASA
ABEMA

上記の表のように、「進撃の巨人 最終回 The Final Season」を視聴できるのは、U-nextとamazonプライムビデオとなっております。

その中でも、「進撃の巨人 最終回 The Final Season」を見た後でも、数々の名作や人気な映画を見れるU-nextが一番いいです!

U-nextは一か月間の無料視聴を21万以上の作品を無料でお楽しみ頂けて、NHKオンデマンド「見放題パック990pt」も貰えます!

無料トライアル申込には2つのページが用意されていますが、そのうちNHKオンデマンド専用の申込ページから登録することでポイント1,000ptがすぐにつきます。

この31日間無料お試し期間を使って、たくさんの作品を鑑賞してみるのもいいですね!

U-Nextを安心に登録&解約する方法

映画まとめ太郎
簡単にお試しスタートできます!

U-NEXTのお試し登録方法は、以下です。

 簡単登録方法
最短解約方法
 U-NEXT公式サイトホームから無料お試しボタンを選択U-Next上で「アカウント設定」を選択
お客様情報を簡単入力「契約内容の確認・解約」を選択
支払い情報を入力任意アンケート、同意チェックを入力し、「解約する」を選択

 

進撃の巨人 最終回 The Final Seasonの動画を無料動画サイトで視聴する方法

タップしてもらえば、ご覧になる通り、YoutubeではPV動画などしか見れず、フル動画は見れないです。

少し前までは、Youtubeなどの無料動画サイトでも違法アップロードされた映画やアニメが視聴できていたのですが、2021年以降から、インターネット上の法律が厳しくなっていて、無料動画サイトでは映画やアニメが見れなくなっています。

なので、U-NEXTを使い、お試し期間合法で好きな映画を高画質&高音質で見ましょう!

\ いつでも解約可能な31日間無料トライアル /

 

違法ダウンロードで「進撃の巨人 最終回 The Final Season」視聴が危険な理由

見たい映画を違法ダウンロードや違法視聴で、見てしまうとまた上記のようにウイルスに感染し、個人情報や様々なデーターを抜き取られてしまうので、非常に危険です。

また、改正著作権法第119条第3項に触れてしまい「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金またはこれを併科」が罰せられる可能性もあるので、正規の方法で見たい動画を視聴しないといけません。

動画オンライン配信サービスを利用すれば

  • ウイルス感染する可能性が一切ないので、安心して観れる。
  • 高画質な動画をフルで観れる
  • 字幕を付けて観れる

といったメリットがあります!

しかも、『U-next』であれば、31日間の無料トライアル期間があるので、無料で見たい映画やアニメを視聴できます。

\ いつでも解約可能な31日間無料トライアル /

#60 海の向こう側

エレン・イェーガーが目指し、たどり着いた海の向こう側では、いつ終わるとも知れない戦争が続いていた。彼らは何者で、何のために戦っているのか。今、1人の少年兵が決死の覚悟を持って、最前線へと身を投じる。

#61 闇夜の列車

マーレと中東連合との戦争は、マーレの勝利で終結したが、マーレの巨人2体も危機に陥り、巨人の力で全てを支配する時代が終わりつつあることを示していた。そして、ジークはあることを軍の上層部に進言する。

#62 希望の扉

故郷に帰り、母と再会したライナー。その夜、彼は戦士を目指した幼き日々を思い返す。エルディア人を母に持つライナーは、母と共に名誉マーレ人の称号を手に入れ、離れ離れになった父と暮らすことを夢見ていた。

#63 手から手へ

戦士候補生のファルコは、想いを寄せるガビを守るために、自分が「鎧の巨人」を継承しなければならなかった。しかし、ガビとの成績の差は開くばかりで、肩を落として歩くファルコは、ある男が声をかけられる。

#64 宣戦布告

ファルコに連れられ、とある建物の地下室へと足を踏み入れたライナー。そこで彼を待つ人物の顔を見て、ライナーはがく然とする。そんななか、世界中の注目を集めるヴィリー・タイバーの演説が始まろうとしていた。

#65 戦鎚の巨人

マーレの影の統治者、ヴィリー・タイバーによる世界に向けられた演説。その内容はパラディ島への宣戦布告だった。衝撃的な演説に、広場に集まった各国の要人が騒然とするなか、招かれざる者が現れる。

#66 強襲

巨人たち、そして兵士たちの衝突により、混迷を極める戦場。立体機動装置を駆使し、自在に空【くう】を飛び、襲い来る調査兵団の兵士たち。彼らに立ち向かうマーレの戦士たち。この戦いの行方は…。

#67 凶弾

マーレの戦士たちを圧倒するエレンと調査兵団の兵士たち。しかし、助けを求める悲痛な叫びに応えるかのように、1体の巨人が目覚め立ちはだかる。そして、ガビは銃を携え、単身で飛び出していく。

#68 義勇兵

マーレに大勝するも、調査兵団は大きな代償を支払うことになった。もしかしたら別の道があったのではないか。後悔も懺悔も失ったものは、2度と戻らない。それでも3年前のことを振り返ってしまう…。

#69 正論

外交によって新たな道を模索するパラディ島の人々。しかし、外の世界に味方はいなかった。だから、生き残るため、敵を滅ぼす。戦うしかなかった。それが正しい選択なのか。その是非を知る者はいない。

#70 偽り者

捕虜となったガビとファルコは、見張りを打ち倒し、牢から脱出する。しかし、2人には行く当ても、手掛かりも、帰れる保証もなかった。そんな彼らに手を差し伸べたのは、憎むべき悪魔だった…。

#71 導く者

憎むべきは誰なのか。恨むべきは何なのか。カヤとの邂逅により、ガビが信じたものが揺らぎ始める。一方、捕らわれた義勇兵・イェレナは隠していた自らの行動を語り始めるが、その真意は掴めず…。

#72 森の子ら

パラディ島脱出のため、レストランで働くマーレ人に助けを求めようとするガビとファルコ。カヤたちと共にレストランを訪れるが…。信じた先に報われる未来があるのか。それとも、報いを受けるのか。

#73 暴悪

イェーガー派に捕らわれたハンジたち。アルミンとミカサの前に現れたエレンは、2人を見据えて語りかける。自由、アルミンの記憶、そしてアッカーマンの血について…。そして彼らは始まりの地・シガンシナへ向かう。

#74 唯一の救い

リヴァイに拘束されたジーク。朦朧とした意識のなか、確かめるのは、懐かしい面影とおぼろげな記憶。それは、“父”との決別と出会いだった。そしてジークは、その先に待つ自らの使命を果たすため…。

#75 天地

決死の覚悟で半身を吹き飛ばしたジークは死を迎えようとしていた。一方、シガンシナでは、イェレナの口からジークの“安楽死計画”の真実が語られる。求める未来は交わらない、今またぶつかる、始まりの地で…。